病院で。私『ベビールームに鍵がかかってるんですけど…』看護師「あれー、おかしいなぁ…。今開けますね」→ドアを開けると、中には・・・・・

ベンチで授ニュウ中の母親と、ベンチに寝転んでる父親。 

「授ニュウ中だろ、開けんなぼけ!」と怒鳴る父親。
ベビールームは、オムツ台4つと、ミルク用のベンチ3つ、
母ニュウ用のカーテン仕切りの個室3つある。
看護師さんが
「母ニュウならカーテンの中であげてください。
ベビールームは皆さん使うので、勝手に施錠しないでください」
と言って、出ていったら
その母親がこっちを睨んで

利用者100万人

 

「何の用?」と聞くので
「オムツ交換と、授ニュウ」と答えたら
「泣いてるわけじゃないんだし、待てないの?
普通、鍵かかってたら誰か使ってるとか思わない?
病院のベビールームなんて、どんな病気持ってる子がいるかわからないんだから
可愛い子を、どんな病気持ってるかわからない他人と密室で一緒にしたくない
親心がわからないわけ?」
と延々言われた。
しかも、うちの子の腕のイチゴ状血管腫を見て
「何それ?気持ち悪い!うつったらやだから、寄らないで!」
と叫ばれた。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *