息子『ご飯いらない』私「OK(ご飯ポイッ)」→1時間後…息子『お腹空いた』私「いつでもご飯が出てくるわけじゃない!空腹というものを知りなさい!」→すると、夫が・・・

もういっそ離婚して身軽になって、やり残した事やって人生満喫したら40ぐらいでタヒのうかなとか、やりたい分野の仕事を極めたいとか色々別の事に考えが巡っている。
息子の事は最低限(食事、着替え、歯磨き、薬)やってるけど、息子も何か察したのかここ2日は夫にべったり。私には近寄ろうともしない。
あんなに毎日褒めてハグして話をして親の愛情を感じるようにと接してきたけど、一瞬で変わるんだなと乾いた笑いしか出ない。もう終わりかな。本当にもうどうでもいいや。

 

269: 名無しさん@おーぷん 2018/12/30(日)01:33:34 ID:LQv

>>266
いつもお疲れ様、自分が子どもの頃ワガママ三昧だったから本当に頭が下がるよ
そんで父親と母親どちらかが怒ってると怒ってない方に行く、これも同じ

別に今からでも好きなことをやってもいいんじゃない?

利用者100万人

 

今のあなたは旦那への怒りと呆れとお子さんの育児で疲れ切ってるように見える
旦那へのフォローもしなくていい、父親だったらあなたもきちんと躾「くらい」してください私はもう知りませんって放置すればいい
色々家族を思いやって自分を後回しにしすぎて、本当にキツイと思う
多少距離を取った方が気楽になると思うのでもう少し自分を大事にしてください

というか夫自身が小腹空いて我慢出来なかったのが核心。夫は毎日お菓子類を間食する人
まあお子さんが問題なんじゃなくて、旦那がアホなのが全ての元凶なんだけどね…

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *