夫がフリン。夫『お前は女として見れない。プリンちゃんを愛してる』私「離婚しましょ」夫『OK』→夫『娘の荷物持っていかないのか?』私「持って行かないよ?」夫『え?』→結果…

 

284: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)15:07:34 ID:???
離婚届を提出した翌日、母と私が荷造りをしていると、
元夫が不思議そうにこれは持っていかないのかと娘の産着を持ってきた。
持っていかないよと言うと、心底驚いたようにおむつは?離ニュウ食のレシピノートは?アルバムは?と
聞いてきて、全部持っていかないよというとなんで?と。
私も元夫も「えっ」「えっ」ってコントみたいになっていた。
元夫曰く、母親が子供を捨てることなんてありえないと思ってた、と。
お前今までの話聞いてたか?私がなんのために有り金全部置いていくと思ってたんだ?と聞いたら
俺へのせめてもの気持ちだろう、と。
うん、今思い返してみても意味分かんないな。
 
利用者100万人

私の手元に子供がいて、私が子供を慈しんで育てている間は、私が元夫を愛し続けているという証拠で、
離婚しても繋がっている、別れたことにはならない・・・と思っていたと。
気持ち悪い。
あんたのことが大嫌いになったから別れるんだ、あんたの子供ももう要らないって叫んだら、
初めて号泣して土下座して別れたくない、嫌いにならないでって。
届けはもう出してあるし、そのまま実家に帰ってきたけど。
しばらくの間はストーカーみたく付きまとわれた。というか今でも私の帰りを待ってるらしい。
浮気相手ともきっちり別れて。
義両親の言葉を信じるなら、娘にとっては良き父親であるらしい。
先の三連休に数年ぶりに娘と会った。
 
 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *