【衝撃】手取り45万の俺。嫁『足らないから仕事を増やしてほしい』俺「わかった^^」→友人「それはおかしい。興信所に行け!」俺「えっ」→なんと・・・・・・

195: 190 2015/01/24(土) 05:32:53.35 ID:jU/I4zx22
ちなみにですが間男の後輩には慰謝料ちゃんと請求しましたよ。
会社は首にならず(社畜化とでも言うんだろうか)給料日に
そいつから現金で貰うと言うやりかたで。
後輩の親が謝りに来て慰謝料の金額を全額払うと言われたんだけど
何か釈然としないじゃん。何でこいつが悪いのに両親が身代わりになるのか、
両親さんに説得し、会社でどんなこときつい仕事でもやってくれる上に
自分から退職することもない(出来ない)部下をゲット。
毎月給料日に2割(優しいと思ってる)を頂いている。
こっちもこのペースで返済すると多分老後寸前になる予定。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *