【衝撃】同窓会にて。いじめっ子S『俺の娘が新聞に載ったんだ。かわいいだろ?^^』俺「高校生の娘か~食べごろだなwww」→この一言でSの人生をぶっ壊す事に・・・

 

次の瞬間俺ぶんなぐられて、
しかも手をついた弾みで手首傷めて、救急病院直行。

同業だから、酒癖悪くて暴れたことがあるのも知った上で言った。

 

927: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)16:12:20 ID:qSb
当然、診断書とって警察にも被害届けだした。
そこからがSの転落開始で、周りに
「あいつが俺の娘をおかすって言ったからなぐった」って触れ回ってて、
でもその場にいた人に全否定されて
それでも、職場の人間とかにも広めてて、
名誉毀損で訴えるよと社長に紹介してもらった弁護士から警告。

 

左手が靭帯やってて、翌月の職場復帰も無理になり治療費に休業補償も請求。
そこまでしたら、被害届けを取り下げてくれとうちに来たけど、弁護士通せと突っぱねる。

利用者100万人

 

うちの社長が激怒してて、Sの会社先代社長に恩があったから、値引き仕事をしていたんだけど先代も亡くなってるし、恩なら十分返したからと次の契約更新から値引きなしでしか契約しないってなった。

 

正直、うちの会社Sのとこの値引き仕事がまともな値段なら、ボーナス増えるしうちはいいことずくめ。

 

うちの社長、Sのとこの先代社長は尊敬してたけど、息子がボンクラでどうしようもないのも嫌ってた。
うちからの下請けした仕事が全体の3割で、利益の半分以上たたき出してるのも知ってるから向こうの社長も俺のところに来て、うちの社長をなだめてくれとか言い出す始末。

 

結局怪我が治るのに3ヶ月かかって、俺が戻るの見込んだ仕事の分でうちの連中残業が増えて、不必要だった残業分をSが賠償するなら示談に応じるて条件付けてやった。
Sは親から相続した4LDK売りに出したよw

 

引用:本当にやった復讐 3
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *