嫁『知らない女が『独身だっていってたのに騙された』と家に乗り込んできた!』俺「は?」→急いで家に帰ると…女『アンタ誰?』俺「えっ」→すると、隣の夫婦がウチにきて・・・

 

ドアを開けると、玄関に置いてある置物が壊れている・・・
中に入ると、お笑い芸人のハルナ似の女が俺の顔を見るなり
「アンタ誰?」とほざいた。
しかもパニックになったのか叫ぶし。

 

怒りを抑えつつバカ女の騒音をなだめようとしている最中に
隣の夫婦がうちに苦情を言いに来たのか?バカ女が隣の夫を見て

 

「こいつよ!私を騙したのね〜」
と人の家で修羅場。
もう完全なとばっちり。

利用者100万人

 

俺がコレクションしていた物、嫁にプレゼントした置物を
壊されて弁償してもらうためにバカ女の親・隣の家の夫婦親・
当事者で俺・嫁立会いのもと話し合いさせましたよ。
ボイスレコーダー・念書を用意して。

 

バカ女が依頼した探偵も

 

・名前
・会社
・年齢
が同じだからって間違った情報売るなよ。
調べろよ。確認しろ。
あんな思いもうしたくねーーーーー

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *