間男と逃げた元嫁『私たち籍はぬいたけど夫婦よね^^』俺「オレ再婚してるから」元嫁『それってフリンじゃない!!訴える!』俺「は?」→すると、弁護士が・・・・・

 

相手は元嫁、
どうやら男に逃げられて借金もかさみ、
どうにもならなくなっていたとかで
ピコーン!じゃあ、旦那(小さいながら会社経営)と
より戻せばいいじゃん、籍はぬいたけど夫婦なんだし
と思って戻ったら、

 

旦那は別の女と再婚していた!
私という妻がありながら!それってフリソじゃない!!

 

って思考だった。

 

それで友人夫婦を不〇行為で、間を取り持った私を
不〇幇助(なんじゃそりゃ)で訴える!と息巻いていた。

利用者100万人

 

結局は友人側の弁護士さんに適当にあしらわれ、
元嫁の以来など受ける弁護士も居らず、
訴えられなかった。

 

っていうか10数年ぶりに見た元嫁さんの変貌振りに驚愕した。
前は可愛い系だったのに逆整形でもしたのかというくらいの…
例えて言うなら、小倉優子が太った落合信子になってた
という感じだったよ…本当に何があったんだろう。

 

534: 名無しさん@HOME 2011/10/12(水) 10:45:48.52 0
>>533
すごいな・・・w
つか元嫁が最初にやった、元嫁自身の行為こそが不〇じゃないんですか、って話だよなw

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *