郊外に家を購入。女『駐車場を貸りるお礼に、コレどうぞ』私「何のことですか?」女『え、月1万円で貸すと言われたので…』私「えっ」→衝撃的な事実が発覚・・・・・

 

なんでも、マンションの大規模修繕で
一時期車を外部に停めることになるが、
抽選で一番遠い駐車場を引いてしまったらしい。

朝は義兄を駅まで送り、夕方は子供の塾への送迎と
義兄のお迎えで、一日最低4回は車を出すので、
遠くの駐車場は嫌だとのこと。

 

貸したく無いけど、貸した方がいいのかなぁ〜と
ぼんやり考えてたら、ついでに義兄嫁のママ友の分まで
ヨロシク〜と言われて???

 

うちは2台分しか駐車スペースありませんよと答えると、
義兄嫁が引き当てた徒歩15分の駐車場を使わせてあげる!
との事。

利用者100万人

 

勿論断わった。ママ友の分だけでなく、
義兄嫁の分も断わった。

 

またウトメを巻き込んでギャースカ喚ぎ始めたけど、
皆が義家嫁を〆てくれた。
その後、手土産を持った女性が何も知らずに
『駐車場を借りるお礼』
に来た。

 

話を聞くと、義兄嫁のママ友で、
うちの駐車場を月1万円で貸すと言われたらしい。
うちは義兄嫁の要求は断わったし、
うちには無料で貸せと言ってた事を伝えると、
すごく驚きながらも、膝が悪いので、
できれば貸して欲しいと粘られ、ものすごく
気の毒だったけど必タヒに断わると、気落ちして帰って行った。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *