俺「好きです、付き合ってください!」女子社員「嬉しいです…けど、ちょっと待ってください」→すると突然、スカートをずりあげ始め…。

うちの嫁は火傷の痕が右大腿にあってそれがコンプなんだが、優しい性格がにじみ出てるほんわか系。
昔は人間嫌いの暗い性格ブスだったっていうけどちょっと信じられない。

 

俺が25の時、同じ会社に新卒22歳で入社してきた。
部署は違ったが仕事で一緒になることも多く、他の女子社員とも仲良しみたいで(俺の中では)すごく目立った。
会社で談笑することも多くなってどんどん好きでたまらなくなり「たぶん大丈夫だろう」と思って、その年の11月に告白した。

 

「よかったらつきあってください。きっと仲良く過ごせると思うし大事にします」
「・・・嬉しいです。わたしも俺さんのこと大好きです」
「おお!じゃあ」
「ちょっと待ってください」
「うん?」

 

使ってない会議室に俺を誘う嫁。「鍵閉めてください。人が来たら困るので」
「ああ・・・?」
「驚かないでくださいね。すごく大事なことなんです」

 

嫁は制服のタイトスカートをずりあげてパンストを膝近くまでおろしはじめた・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *