兄と経営している喫茶店で。A『黙っててあげるから、ケーキ食べ放題でヨロシク^^』私「はぁ?」兄「どうしました?」A『女のヒ・ミ・ツ(ニヤニヤ)』→なんと・・・

 

「お互い様って言ってるじゃん。だからお金とかはいらないし」
と追撃されてようやく
「恐喝?にしても的外れな」
とボンヤリ思った。

 

そこに兄が来て
「どうしました?」
と聞いたらAさんは
「いや、女のヒ・ミ・ツ〜」
とニヤニヤ。

 

イラッとしたので
「兄、Aさんは私と兄が夫婦で、
兄の友達が私の不〇相手だと思ってるんだって。
それで、色々欲しいみたい」
と伝えた。

利用者100万人

 

兄もイラッとしたようで
「どうぞお引き取りください」
と繰り返しながら
Aさんとの距離をジリジリと詰め
てAさんが店を出たところで
テーブルの塩を掴んで蓋外して撒いた。

 

店は割と混んでたし、
近所の人たちもwktkして聞いてたしで
二度と来れないと思う。

 

Aさんに来る気があっても、
A旦那にも色々伝わったらしく
喧嘩してたって噂が既にご近所中に回ってるしね。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *