義妹旦那『トラックの運転手とか底辺職だわ~wwww』義両親「…(凍りつく)」私「私の父はトラックの運転手なの^^」→すると、義妹旦那が・・・・・

 

「えっ、・・・あ。そうなんですか・・・」
と言ったきり黙ったが、謝らない。
義父母がとりなそうとしてくれたが、
本人はぶすーっとしていてこちらを見もしない。
食事会の最初からちょっとおかしい(常識ない)
ところがあって苛苛していたのもあるが、
黙っていればやり過ごせると思っているような
態度に腹が立ち、怒鳴りつけた。

 

義実家は関東、私は関西出身。
言葉だけでもきつく聞こえると思うし、
私はいわゆる瞬間湯沸かし器タイプ。
我慢する気もなかったので関西弁丸出しで罵倒して謝罪させた。
・・・させたけど、非常に腹立たしい。

利用者100万人

 

トラックの運転手がいないとお前の会社は回ってないだろうが!
(彼はネットショップ関連の仕事をしている)
そうでなくても、他人の仕事を馬鹿にしてなんとも思ってない、
初対面の人間の前でも言えてしまうその神経がほんっとうに分からん!

 

でも退職お疲れ様でしたって場で怒鳴り散らした私も、
神経分からんかもですね・・・

 

175: 名無しさん@おーぷん 2016/08/06(土)14:12:32 ID:uIt
>>172
職業に貴賎なしと義妹夫の偏見について怒鳴ったのか、謝罪が無いから怒鳴ったのかどっちだ?
まあどちらにしても場をわきまえず怒鳴る172がスレタイ
批判ならともかく怒鳴ってどうにかなる話しじゃない

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *