俺『嫁が怪しくて‥』興信所「相手のほくろの数まで調べますぜ!!」俺『お願いします…』→DQN気味の興信所に頼んだ結果・・・・・・・・・・

 

そして嫁の生活態度の事で喧嘩になり
俺は嫁からフライパンでなぐられ頭を5針縫う傷を負った

 

嫁はそれを見て狼狽えて申し訳なさそうにしていたが謝罪はなかった

 

病院から戻り義両親を呼んで全てを話した
・浮気していたこと
・間男には制裁済み
・嫁は間男に捨てられ荒れていた
・それを諌めたら(浮気のことは言っていない)フライパンでなぐられった
・警察には被害届を出している

 

初めて間男から捨てられた理由を知った嫁は俺を罵倒した
嫁「貴様のせいだったんか!このクソ野郎がぁぁ!人の恋路をじゃまするなやぁぁぁ」
もはや嫁は女を捨て俺に襲いかかってきた
そして義父が
義父「なんでやねん!お前人妻やろがぁ!」と嫁を力任せになぐり嫁は吹っ飛んでいった
ちなみにこの親子は生粋の関東人です

利用者100万人

 

2時間ぐらい修羅場ってましたが離婚届と示談書に署名をもらいました
嫁への慰謝料は
・浮気300万
・暴行500万(払うなら被害届取り下げ)
・親権俺 養育費500万(息子に会いたければ養育費1200万にしてたが
嫁は息子に会わないと言ってきた)
上記を一括で請求したが払えるはずもなく義両親が立替えて払ってくれた

 

843: 836 2016/12/13(火) 04:30:25.17
離婚後3ヶ月で間嫁が訪ねてきた
要件はもちろん浮気のこと
普通、使途不明金500万引かれていたら怪しく思うよねw
間男を問い詰めたら俺から証拠を突き出されて脅されたと白状したんだって。
それで弁護士に相談したら後で証言が一転する可能性があるので確実な証拠が必要と言われたらしい

 

間嫁はかかった費用の半分は払うから俺が持つ証拠を譲って欲しいと300万差し出して言ってきたので
ここは正直に金額を話し100万だけ頂いた
間嫁は感謝してくれたが、報告書の内容を見て紅潮しだした

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *