夜中3時に訪問者『(ピンポーン)K察です~』私(こんな時間にK察くるって、何かあったのかな…)→スコープ覗くと・・・・・

ドアの向こうから低い男の人の声が聞こえた。

 

急に声がしたからタヒぬかと思った、
マジでビビった。

 

けど、別に私は悪いことしてないし
こんな時間に警察くるってことは
近所で何か事件でもあったのかと思って
恐怖でドキドキしながらも
来客の主が判明したことで、少し安心して
とりあえずドア前まで行ってドアスコープ覗いた・・・

 

・・・ら、目の前真っ黒。

利用者100万人

夜中でも街灯とかマンションの明かりで
ドア前照らされてるはずなのに。

 

「?」と思って覗き続けてたら、
ドア越しにさっきの警察ですの人らしき
声の息遣いが聞こえた・・・。

 

ドアの向こうのソイツにバレないように
タヒぬ思いで音立てないようにベットに戻って
布団かぶって明るくなるまで震えてました^ ^

 

あれだよね?向こうもドアスコープ覗いてたから
真っ黒だったんだよね?・・・ひいいぃ

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *