離婚調停で。夫「離婚はいいけど慰謝料払って。あと責任とって父ちゃん母ちゃんの面倒を見ること」弁護士『んぶふぉっwww』→元夫から内容証明郵便が届いたんだけど・・・

 

調停員が鼻の付け根をもみながら
「・・・と、おっしゃっているのですが」
と苦虫でも噛み潰したような表情で言って
こちらの弁護士(若い)が
「んぶふぉっwww」
と笑いを押しコロしそこねたのが忘れられないw

 

ついでに同じ弁護士さんを義兄嫁さんに紹介したところ、
即座に実家に戻って義兄に離婚を叩きつけた。

 

あとから義兄嫁さんに聞いたところ、
義兄は夫とまったく同じことを言っていたらしいw
さすが兄弟w

利用者100万人

 

むろん夫や義兄の意見なんて通るわけがなく、
普通に共有財産を折半して別れた。

 

それからしばらくして
「縁があったのだから介護する義務もある」
と元夫直筆の内容証明郵便が届いたが
「どこの法律にそんな義務が書いてあるんだゴルァ」
と弁護士経由で伝えたら静かになった。

 

こういうことがあったから気をつけてと元義兄嫁に電話したら、
同じ日に同じものが届いてたらしく
やはり弁護士経由でゴルァしてもらったそうな。
なんであんなアホと結婚していたのか自分でも信じられないね~とお互いを慰めあったわ。

 

840: 名無しさん@おーぷん 2018/07/19(木)17:45:01 ID:wkY
>>838
脱力した…5ちゃんねるではあるあるなんだけどね。
義両親が気の毒だな…

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *