義実家でのご飯が全部アレルギーの食べ物だった→私『…(顔引きつる)』トメ「www」→コトメ『母さんさぁ~…』トメ「えっ」→なんと・・・

 

236: 名無しさん@HOME 2014/02/18(火) 16:30:52.91
ウトメはもちろんシスコンレベルでコトメを慕っている旦那もその事を気に病んでいて、
いじめ関連の事は義実家では一切タブーとされていたんだと。
高校卒業して10年近く経つ最近はテレビのニュースくらいなら普通に見られてたんだと。

 

そんな時にコトメの「目の前」で嫁いびりを炸裂させたもんだから
冒頭の発言に繋がったんだそう。

 

「もしかしたら姉さん当時の事思い出して自サツしようとしてるかもしれない」
と真っ青な顔で言う旦那に私も真っ青。

警察に電話!?探した方が早い!?とオロオロしていたら
私の携帯にコトメからメールが。

利用者100万人

 

「驚かせてごめんね、弟の声聞くだけでも母さんを思い出して辛くなるし、
電話だと上手く話せないので(私)さんに送ります。
今一人暮らししてる所に帰ってる所だから安心して。大丈夫です。
あんな母さんほっといたら(私)さんに何するか分からないのでまだタヒにません。
叔母になるまではタヒねません!」

 

という元気そうなメールに二人して脱力の後号泣。

 

それから私と旦那は
「ストレスがあると子供出来にくいらしいから」
とか何とか理由を付けて義実家には行かない事になり、
ウトもトメとは家庭内別居状態。

コトメは「トメの葬式でもない限り帰らない」とトメに直接言って実質上の絶縁に。

 

そして旦那の所に「あんたと会うと母さん思い出すからしばらく連絡しないで」と
コトメからメールが来てとばっちりを食らった旦那はこの世の終わりみたいに落ち込んでいる…

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *