私『トイレ~』夫「ダメ!(腕つかむ)」私『え、離してよ!』夫「冗談だよ~www」→膀胱炎になった。医者『なぜそんな事をするんですか?』→すると、夫が・・・・・

 

「冗談だよ…」
とボソッと言うだけです
こんな迷惑な悪ふざけはやめてよ!と言っても
何の反応もなく、いつもの無表情な地蔵に戻ります
突然こういう真似をしはじめました
同じ目にあわせてやろうかと思っても、夫は大柄で力では勝てずあっさりどけられてしまいます

 

この夫の迷惑な悪ふざけで、去年はとうとう膀胱炎になりました
病院に送りがてら付き添ってくれた夫にブチ切れて、医師の前で怒鳴ってしまいました
医師からも「なぜそんな事をするんです?膀胱炎は辛いんですよ」
と注意を受けても話しを逸らせて、なぜ?には答えず
「病中病後に注意する点や家族のフォロー範囲を教えていただけますか?」
医師から
「旦那さん病気になる程のいたずらはよくない、どうしてそんなことをしたんです?」
と問い詰められると、また地蔵になってしまいました

利用者100万人

 

・どうなりたいのか、どうしたいのか
やめて欲しいです
膀胱炎の後は少しマシになったぐらいで、治ってからまたやるんです
やめて欲しい
結婚前からの付き合いをいれたら二十年以上です
なぜ突然妙なことをはじめたのか理由を知りたいけど、私が問い詰めると無表情な地蔵になってしまう
うまく理由を聞き出す話し方はありますか?

 

529: 名無しさん@HOME 2014/03/25(火) 06:16:12.50
>>528
旦那こそ病院につれていったら?
真面目一筋で生きてきてストレスが閾値を超えていかれてしまったのかもよ
本人もつらいかも
子供には被害はないのかな
心療内科、検討してみて

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *