旅行から帰宅した私『マンガが全部無い!』義兄「指定されてた部屋以外には入ってないよ」私『義兄嫁に鍵渡してない?』義兄「渡してないよ‥」→結果・・・・・・・

 

277: 名無しさん@HOME 2017/10/31(火) 08:38:13.07
>>272
義兄嫁は今に限った事じゃないよね
案外指紋とかとったら、過去の事件にヒットしたりして

341: 272 2017/10/31(火) 17:36:58.34
実妹よりも義兄の方が猫達が慣れてるし、
距離的な負担も少なくいからと
義兄に渡したのが失敗だったね。

 

まさかこんなことになるとは。

 

旦那は反省したのか、昨日は疲れてたのか、
私が起きる前に無くなったマンガのリストアップと
売られたお店に連絡してくれてたり、
義実家に事情を連絡したり、
他に無くなったものないか探したりしてくれてた。

利用者100万人

 

他人にとってマンガなんて
新しくても古くても一緒なのは分からなくはないんだけどね。

 

絶版本売られてなかったのは良かった。

 

義兄嫁は、マンガなんて大人が持ってるものじゃない!
と売ってたんだけど泥棒以外の何者でもないのにね。

 

旦那の趣味のものは高価なんだけど、
マンガみたいに簡単に売れるものじゃないのが幸いしてた。

 

マンガなんかより手に入りにくいものだし。

 

疲れたから外食も済ませてきたし、
もう今日はなにもしない。

 

旅行楽しかったのにこっちの記憶のが後々残りそう。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *