ガソスタで。DQN客『おい!さっさと来んか!レギュラー満タン入れろ!』私「(セルフって知らねーのかな…)」店員「は、はい!!」私「えっ」→すると・・・・・

 

ちなみにこの店、
わざわざ荷台から缶を積み下ろさなくても、
セルフなので給油機の近くまで車をバックで止めたらそのまま給油できる。

 

私は空気圧点検の途中だったので動くわけにもいかず、
ボーッと終わるのを待っていた。

 

ガソリン入れ終えた店員が爺さんに言われて
窓まで拭いて戻ってきた時には洗車する気も失せて、
とりあえず空気圧点検だけ終わらせてと伝えた。

 

店を出るときにこれまた爺さんが店員を呼びつけ、
先に出るから道を空けろと要求。

利用者100万人

 

私より先に爺さん優先する店員のせいで、
先に車に乗り込んだ私は店員が前にいたので、
また爺さんが動くまで待ちぼうけ。

 

しかも帰る方向が同じだったから私が爺さんの後ろにつくことに。

 

ちなみにガソスタの前の道は制限時速50キロの道。

 

この爺さんその道を30キロで走り出した。

 

左隣を原付きが走りぬける。

 

しばらく走っていたら、踏切よりだいぶ前で
一時停止した爺さんの車がエンストした。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *