彼女親『片親のところに娘を嫁に出せない!!!(お茶バシャーンッ!)』俺「…」→俺「どうすればいいのかわからない‥」彼女『』俺「えっ」→彼女から衝撃的な一言が・・・

 

その日は彼女の母親に
もう帰った方がいいと言われ帰ったんだが、
彼女の母からも、彼女からも謝罪の言葉も
何もないことに衝撃を受けた。

 

その日から彼女との結婚は不安になったけど、
三顧の礼という言葉もあるぐらいだから、
こんなものなのか?とか考えながら帰った。

 

でも母親にはそんな話はできなくて、
友人に相談したら友人も三顧の礼って言葉もあるから、
もう一度行ってみたらって言われたので、
彼女と話し合ってもう一度お願いに上がったんだが、
とにかく片親のところには嫁には出さない、
そう言われた。

利用者100万人

 

一番どうしようもないことを何度も言われて、
彼女にどうすればいいのかわからない、
と言ったら俺に誠意が足りないんだと言われた。

 

彼女の父親に誠意を見せていないから
父親がかたくななんだと言われたんだ。

 

要するに母親の面倒は見ないという
約束をしないということだった。

 

俺の母親は、
俺が結婚したら今住んでる家を俺に譲って
自分の実家に帰って姉妹で住むことになっていたんだけど、
もうそんな話もしたくなくなって、
俺には君の父親に誠意を示す方法がわからない、
と言うと彼女の方から、
父親の説得もできない男の人とは
結婚できないと言われたので、
これ幸いと別れることにした。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *