漫画を高校生が万引き→母親『漫画なんかを売る方が悪いわ!!(ビリビリビリ…)』店員「損害賠償請求の訴訟を起こす!」→結果・・・・・

 

弁護士さんも最後は怒声混じりになっていたよ。
話し合いに応じたのは奥さんだけだった。
旦那さんに連絡すると、奥さんが勝手にやったことだと判明。
因みに前回の裁判云々も旦那さんは一切知らされていなかったらしい。

 

それから少したってまたまた奥さんから手紙。
今度は
「お前のせいで離婚の危機だ。慰謝料払え」
とのこと。

 

どうしたものかと思っていると、旦那さんから連絡。
「何か妻から連絡が来てないか」
とのことだったので先ほどのことを伝えると、
奥さんの両親とこっちに向かうという。

利用者100万人

 

都合のつく日時を伝え、弁護士さん同伴で会うことに。
一連の事態を奥さんの両親に伝えると、深々と謝罪された。

 

離婚した後は実家に引き取るという。

 

こっちとしては二度と関わり合いになりたくないのでその旨伝えると、
新幹線やら飛行機やらでないと容易には来れない距離だから大丈夫だろうとのこと。
帰り際に改めて謝罪された。

 

今のところは奥さんからの連絡はない。
このまま平穏無事であって欲しい。

 

966: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)23:08:12 ID:7FA
>>965
すげーな…ほんとに乙

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *