嫁『離婚してください…』俺「OK^^(やっと寄生虫追い出せたー!!!俺は自由だ!)」→半年後、トンデモナイ事に気づいて・・・・・

 

「パートしたい」と嫁が言ってきても許可を出さず。
「働いたこともない奴に苦労は分からない」
飲んで帰りが遅くても
「偉そうに先に寝るな、どうせ昼寝できるだろ」
毎日罵った。

優越感があって気持ちよかったのかもしれない。

 

嫁はずっと我慢してたんだが、
ある日嫁が寝坊して朝食におにぎりだけ出してきたんだ。
「俺は仕事なのになめてんのか!」
とキレて嫁に投げつけて仕事に行った。

 

帰ったら実家にしばらく戻るとか書置きがあって
ついに追い出した!と喜んだ俺は毎日友人を誘ってバカ騒ぎ。

迎えに行けと言われても
「一人じゃタヒんじゃうと泣きながら謝ったらなw」
と思った。
というか口に出してたかも。

 

そのあと色々あったが離婚自体はすんなり決まって毎日遊び歩いたよ。
これで自由に金が使えるって。

利用者100万人

 

それから半年後くらいにインフルで寝込んだ。
友人はいつの間にか疎遠になってたし実家は喧嘩して頼れない。
食うものもないでタヒぬと思った。

 

嫁がいたらお粥にポカリ、食後には
「食べれる?」ってヨーグルトを持ってきてくれるんだ。

俺がうまいって言うと
嬉しそうにもう1つ持ってくるからさすがに食べれねーよwってな。

思い出したら涙が止まらなかった。
一気に目が覚めたんだ 俺はクズだったって。

 

それからは謝罪したくても
くだらないプライドが邪魔してメールも送れず無気力に生きてきた。

 

今日バッタリ会ったよ 元嫁に
妊婦だから目立ってて、俺に気づいてくれて時間もあるからって店で話をした。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *