男の人の切符をキチ子が奪った!キチ子『(ニヤニヤ)』キチママ『すいませぇん、でも子供がしたことだからぁwww』男「…」私(うわぁ…)→すると、男がトンデモナイ行動にでて…

 

「ごめんねぇ?でもぉ、300円くらいいいわよねぇ?子供いるとお金掛かるのよぉ〜ほらぁ息子ちゃんもありがとうしなさい」
「ヤダー!バカー!(にやにや」
「もぉ〜いっつもこうなんだからぁ」

 

「うわ、最悪…」
と思って駅員さんを呼んで来ようと思った時
それまで何も言わなかった男性が
いきなりママの後頭部を掴んで、
券売機の横の壁目掛けて凄い勢いでぶつけた。

ママからはおかしな悲鳴があがったが、
お構いなしに二度三度とガツンガツンやる。

利用者100万人

 

ついには鼻血らしきものが吹き出して壁にべっとり。
初めはぽかんとしていた子供も尋常じゃない空気にギャン泣き。

やがて男性が手を離してママは崩れる様に仰向けでひっくり返った。

その顔は思わず仰け反ったくらいにはすごくなってて、私含めた周りの人達は唖然。
(目は焦点が合ってなくて顔面血まみれで歯が折れたか欠けたかしてた)
男性は次に子供を見て切符をひったくる様に取り返したあと、何もなかったかのように普通に改札方面へ歩いていった。
(子供は切符を取られた瞬間おもらし)

 

そのあとは駅員が駆け付けて救急車やら警察やらで大騒ぎ。
一応警察には見たままを伝えて「タカリだった」というのを強調しておいた。

 

確かにママの態度的に盗るつもりだっただろうけど、
急激にキレたような男性も怖かった。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *