蕎麦屋で。子供『ばぁば!じぃじ!美味しかったよ!』父親『ありがとうございました、ごちそうさまでした!』店主「はいよ~^^」→それを見ていたAさんが・・・・・

 

334: 330 2015/09/14(月)17:23:48 ID:Qdy
よく見たら時系列ぼかそうとして失敗してるorz
実は金曜に起きたことで、
土日はさんで今日また集まりがあった(学園祭の準備)

 

この間はとっさに私が全額立て替えてたんだけど、
今日他の4人のママさんたちが200円ずつ渡してくれた。

 

もともとランチのすぐ後にお迎えの時間だったのが
まさかの出来事で呆然としてしまって
割り勘を思いつきもせず、そのまま解散。

利用者100万人

 

帰宅後旦那さんに話したりでやっと正気を取り戻し(Bさん談)
上の方がおっしゃってたように
「ひとり200円で手切れ金になれば安いんじゃない?」
となって、みなさんで相談してお金を持ってきてくれたと。

 

夏休みに入る直前に引っ越してきた人で、転勤族だと言ってたけど、
集まりにも積極的に参加してくれて、変な人っていう印象は全くなかった。
今日は参加無かったけどAさんの子は登園してたみたい。
とりあえず、Aさんがアクション起こさない限り
こちらも突つくようなことはしないと決めた。

 

335: 名無しさん@おーぷん 2015/09/15(火)13:49:48 ID:98J
他のママさん達が超常識人で良かったわー

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *