見知らぬ男から電話『息子さんが襲われたから保護しました。K察も呼びました』私「えっ」→急いで行くと…私「!?」→トンデモナイ事になっていて・・・・・

 

で、犯人が私の知り合いで、息子とはちょっと意見の食い違いが有っただけで大した事じゃないと言ってると言われて、
それでパトカーの方を見てみたらそこには息子と同じクラスのB君のママ(B)がいて、何だか窓をドンドン叩いて喚いてる。
状況が全然分からないし取り敢えず警察署で話をしましょうと言われて、息子の診察が終わったら伺うという事にして一旦病院へ。

 

息子の怪我は幸い大した事は無く、傷も痕にはならないでしょうと言われたけど、頭だし検査の後念の為に一泊入院して様子を見る事に。
病室で息子にAと何が有ったのか聞いたら、帰り道で幼馴染のC子ちゃんに誕生日プレゼントを貰ったのだが、それを強奪されたと。

利用者100万人

息子の誕生日は夏休み中で、去年迄は当日にパーティをやってその時にプレゼントを貰っていたんだけど、
今年はC子ちゃん家族夏休み丸々旅行で不在なので、出発する前に息子に渡してくれたそうだ。
それで一緒に帰っていた途中、Aがいきなり襲い掛かって来て(息子談)、突き飛ばされてプレゼントを奪われたらしい。
C子ちゃんはいなかったけどと思ったら、やばい状況だと思った息子が「お前は逃げろ!」と逃がしたらしい。
(その後病院を出て携帯の電源入れたら、C子ちゃんから話を聞いたママのCさんから山の様に留守電とメールが来ていた)

 

で、その辺りでAさんがBを取り押さえて息子を保護してくれたらしい。

 

警察署に着いて話を聞いたら、Bの主張は本当に電波だった・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *