指定席に子連れママが座っていた→私『ココ、私達の席なので~…』ママ「(ジーッ)」私『(何だこの無言‥ずっと見てるし…)』ママ「あの…」私『えっ』→なんと・・・

 

「あなた○○さんじゃない?」

 

○○は私の旧姓。
でも私はママに見覚えがない…。

誰だっけ~?と思っていたら

 

「××の娘です」

 

と自己紹介された。

 

××は私の父が仕事でお付き合いのあるお宅。

あ~!だから私を知ってるのね~♪なんて偶然!
しかもこんな席近くとは!となんだかうれしくなって
「いつも父がお世話になってます~♪♪♪」
とご挨拶した。

 

そしたら、またしばらく間。。。

利用者100万人

 

まぁ私自身は知らん人だし、
所詮話に華も咲かせられないコミュ障…。

 

話を広げられない…この間どうする;これ以上話のタネないお…。

 

若干アセアセしつつニコニコ;するしかない私。
しばらく間が続いた…。

 

そしたらママがぱっと席を立って
「それでは」
と、お子さんつれて席を立って行ってしもうた。

 

やばい!間があり過ぎで気分悪くしたのかと思ったけど、
よく考えたら行った先は自由席の方向。
もしかして席はココ(指定)じゃなかったのか…?

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *