新年会にて。幹事『男子は5000円、女子は無料で^^』彼氏達「えっ、男女一律3000円って話だったのに?」→すると・・・

 

カウンターにわざと私だけ席が離れるような配置で座り、彼氏は私と1番遠い席。
私にだけ飲み物の注文を聞かない。
食べ物も頼んでもらえない。
店のママが気使って
お姉さんは?どうする?
って何度も聞いてくれた。

 

その後も彼氏を中心に私には分からない話で盛り上がり、他の女性客にバンバン声をかける。
彼氏仲間の1人が私に気使って、色々話しかけてくれたが私は頷くしかない状況。
そんな私を横目で見ながらニヤニヤ笑っている彼氏。
居場所がなさすぎていたたまれなくなって、私は1杯飲み終わらないうちに
「先に帰るね」
って店を出た。
したら、すぐ彼氏が追いかけてきて
どーよ?ハブられた気分は?
って。

利用者100万人

 

お前が気を使えないから俺達は2時間もつまらない時間を我慢して過ごし、挙句に5000円も取られた。
お前なんかスナックに呼んでない。
向こうの仲間と居酒屋に行けばよかったのに。
お前がスナックに来たらわざとハブってやろうと思った。
俺はお前に文句を言えば済むが、俺の仲間達はそうゆうわけにはいかない。
こんなんじゃまだ足りない。
お前は2時間もうちらに苦難を強いたのに、自分がハブられたら数10分で逃げ出した。
ださい、みっともない、へたれ。

 

で、最後に

 

なめんじゃねぇぞ!!

 

って怒鳴りつけられた。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *