キチママ『ガレージにあるアメ車貸して!うちの旦那超運転うまいからw外車乗ってみたかったんだよね』私「旦那の車だしムリ」→女『きゃああああああ!!!』私「何事!?」→結果…

 

ほかのママ友達も「無理だって」と援護してくれてその場は収まった。

 

そしてクリスマス会当日、
うちは会場として場所を提供しているので、
料理他は他のママ友が用意してくれていて、
旦那がシェフをしているママ友提供のターキーにみんな感動している時に
ガレージのほうから
「きゃあああああああああああああ」
という女性の声が聞こえた。

 

何事かとガレージに向かうとシャッターが開いていて煙がもくもく。
叫び声の主は泥ママでした。

 

泥ママをママ友旦那達が引きずり出してくれたが、
旦那はその場で崩れ落ち号泣。
周りはおろか、私でさえなんと声を掛けていいかわからずとりあえず24。
警察に持ち帰ってもらいました。

利用者100万人

 

次の日泥ママ旦那が来襲
「うちの妻が車を借りると言っていたが、あんな危ない車を貸すつもりだったのか、そして警察まで呼ぶとはなにごとだ」
との事だったが、
「貸すわけがないでしょ。あの車は亡き義父から云々」
と説明したら泥旦那顔面蒼白そして土下座。

「弁償はさせていただく。なのでなるべく穏便に」
と言われたが、旦那のものなので私からは言えません。
旦那は今精神的にまいってるのでその話は後日にしてくださいと伝えたら
「ひょっとして私さんからマンガをもらったって言ってましたがこれも?」
という事で泥ママ宅に行ってみたら
泥ママ私の秘蔵マンガコレクションまで盗んでやがった。
昨日とりあえず示談って決まったけど、
ほんとにこんな人間っているんだなと思ったのでカキコ

 

878: 忍法帖【Lv=3,xxxP】 2012/01/09(月) 01:31:41.34 ID:pc+DveAA
>>877
車どうなったの?

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *