飲食店を経営している友人『ヘルプに来て欲しい!』私「OK」→バイトリーダーにイジメられた→友人『私さんは、有名な女性社長で~…』バイトリーダー「!?」→すると・・・

 

バイトリーダー気取りのそのスタッフさんから
どうやら嫌われてしまったようでやりづらくなってしまったのと、
友人の店も軌道に乗り人も足りてきたこともあって
私はヘルプをやめることにした。

 

最終日、友人が来て
「オープンからヘルプで来てくれた○○さんですが、今日で卒業です!
○○さんは地元では有名な女性社長でお忙しいのに、
僕が新店オープンすると聞いてお手伝いしてくださっていました。
本当にありがとうございます!」
みたいな挨拶をしてその日は終わりました。

<

利用者100万人

 

タクシーを呼んで帰ろうとしたら、目の前に例のバイトリーダーさんが。
「○○さんって、××の社長さんだったんですかぁ?
スゴイスゴイ!私、卒業したらそっちに進もうと思ってて、将来は起業もしたいんですぅー!これから飲み行きません?番号教えてくださぁい」
みたいなことを矢継ぎ早に質問してきた。
私はタクシー呼んでるから、と店を出ようとしたけどこれも何かの縁とかやりたい仕事がとかうるさくて帰らせてくれなかった。タクシー運転手が呼びに来て、さっさと乗り込んで帰ってきたけど何アレ。
多分、週1でバイトに来る貧乏パート主婦とかプゲラしていたんだろうな〜。
会社のホームページにもメッセージが来ていて、手のひら返しがウザい。

 

900: 名無しさん@おーぷん 2016/10/01(土)13:46:43 ID:B3w
はいだしょうこはどこにかかるの?

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *