居酒屋で、偶然兄の婚約者の話を聞いてしまった!→私「肩書き目当てだった。結婚しないほうがいいよ」兄『そんな女じゃない。人違いだろ』→結果、2年で離婚する事にw

 

「結婚と恋愛は違うじゃん。(これはまぁ同意できるが)
 夫が○○大卒ですとか○○勤務ですとかカッコよくね?
 オヤジがそこに勤務してるなら食いっぱぐれねーから離すなって言っててさ。
 離すわけねーじゃん、貧乏男は※※で懲りたわ」

 

「行為も下手だけどさ、金稼いでくると思えば我慢できるわーあははは」
とか言ってんの。

 

別の席で飲んでたサラリーマンたちがギョッとして
「こえーな」
とか言い合ってるのまで聞こえた。

 

彼女がトイレに立った隙に店を出たけど、
これを兄に伝えるべきかどうかすごく迷った。

利用者100万人

 

うちに結婚の挨拶に来た時と言葉遣いから何から全然違ったから
別人だったらどんなに良かったかと思った。

 

いっそのこと、その場に出て行って平手の一発でもすればよかった。

 

結局兄には言えなくて、母に相談した。
母はビックリしてたけど、そういう結婚観もありだとは思うって。

 

ただその言葉遣いから感じる品の悪さが気になって
嫁になるには抵抗があるらしい。

 

それで母から兄にこの事は一応話すと言ってた。
その後どう判断するかは兄に任せるって。
で、週末うちに来た時に母が兄に話したらしいんだが、
そのあと兄が私の部屋にきて・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *