助手席の窓から身を乗り出した男の子『バーカ!!!』俺(危ないなぁ…)→男の子『うわあぁぁ!落ちるぅぅぅ!』俺「!?」→結果・・・

 

そんなに太い枝ではないけど、
スピードが出ていたぶん衝撃が大きかったんだろう

 

男の子は
「うわあぁぁ!落ちるぅぅぅ!」
などと泣きわめきながら
懸命にドアにへばりついていた。

 

それでも車は止まらず(!)運転席から
腕が伸びてきてズボンを引っ張ったんだが
脱げてしまっておシリがペロンと出るという
コントみたいな展開。

 

で、ようやく止まったんだが、
停車の衝撃がダメ押しになって
男の子はドテッと道路に落っこちた。

利用者100万人

そしたら運転席から、そこまで典型的か、
と言いたくなるような、
まだらの金髪で不健康に太った
20代半ばあたりの女が降りてきて
「だからあぶねえって言っただろ、バカ!」
と男の子を怒鳴りつけると
ドアを開けて車内に押し込み
なぜか、
追いついてきた俺をキッとにらんでから、
車を発進させ、またずいぶんなスピードで走り去った。

 

まさか実生活でポルナレフのAAが思い浮かぶなんてなあ……

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *