義実家でおでんを仕込んでいた。義兄嫁『(おでんの素をこっそり破り捨てる)』私「(?おでんが妬ましいのかなー…)」→そのままおでん仕上げたんだけど・・・

 

612: 606 2012/02/22(水) 20:41:54.91
そうかー。

 

今まで別に嫌な感じじゃなかったし
あの日も別に嫌味とか言ったりもなかったのに
突然嫌がらせにしては微妙なことされたんで
どう受けていいのかマジでわからなかった。

 

トメに言いたいけど、
なんて切り出せばいいのか正直わからない。
でも私がおでんの素使ってないのは知ってるから
なかったらなにか聞かれるかな―。

利用者100万人

 

とりあえず義兄嫁には適度な距離あけて接するよ。

 

言いがかりとかつけられないように気をつければいいかな?

聞いてくれてありがとう。

 

618: 名無しさん@HOME 2012/02/22(水) 21:45:53.52
おでんの素使ってるトメだとしたら、
素が捨てられてるのを見て不審に思うかもしれない。
「嫁子さんたら自分が使わないからって捨てなくてもいいのに」
みたいな?
多少言い付けめいてもはっきり言っておいた方が今後の為だよ。
義兄嫁から物凄い性質の悪いいじめっ子の臭いがする。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *