夫のカードの支払請求が10万超え。私『何に使ったの?』夫「知らない」→私『このメールだけ保護されている‥何だろう?』→結果・・・

 

855: 842 2014/05/11(日) 17:16:12.11
>>852
>>853
メールの文面では男女関係があったことは
確認できなかったですし、
おそらく夫の片思いだと思います。

 

しかし、既婚者と知りながら毎日メールしたり、
浮ついたメールを女が送った事も事実なので、
夫の携帯から女にメールをしました。

 

夫との離婚理由(経済的DV、遊び癖)、
夫の周囲には常に相談女がいること、
さらに既婚者と知りながら軽率なメールを
送る女は最低だとメールしました。

利用者100万人

 

そのときの私は、女が職場で、
私が送ったメール内容をぶちまけて、
職場での夫の立場が悪くなると良いなと考えてました。

きっと、女は私のことを悪く言うでしょうけど、
夫が女に好意をもっていることを知っている人もいるので、
夫の立場は悪くなると思います。

 

860: 名無しさん@HOME 2014/05/11(日) 18:00:41.92
>>855
何はともあれお疲れ様。
新しい人生に笑顔と幸あれ。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *