K察『俺さんの自宅で意識不明の重傷者がでました』俺「(強盗!?)」→K察『お気の毒としか言いようがありません‥』俺「えっ」→病院に搬送されたのは、なんと・・・・・

 

帰宅して興信所で集めた不貞行為の証拠を元に再度弁護士と話し合いして慰謝料の金額を決めた。

嫁に財産分与は使い込みと相サイ。慰謝料200万、
故・間男に慰謝料300万を間嫁に請求(高額の生命保険料が入るらしい)
応じなければ裁判に行く覚悟。妥協はしない。

 

その1年後裁判起こして嫁から250万。(使い込み170万含む)義両親立替で一括支払い。
間男サイドは素直に示談に応じてくれて300万頂いた。
間嫁は嫁に慰謝料請求なし。

 

その後嫁は1年以上リハビリ受けて借金返済のため社会復帰したが、まともな給料はもらっていない。
結局傷も残ったし声も出ないし右腕も動かないので苦労するだろうな。
同情はしないけどね。

 

しかし棚が倒れてくるなんて本当についてない奴らだ。
耐震用固定金具を付けていたのにネジが緩んでいたんだからね。
一体なんで緩んだのでしょうね?w

 

全ては俺にしかわからないことですが。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *