姉が妊娠し『この人と結婚しようと思うの』と連れて来た相手は私の婚約者だった・・・私と両親がポカーンとするなか姉は『彼と結婚するのすごく嬉しいわぁ~』

 

私にばらすといわれずるずると
関係を続けているうちに
子供ができたといわれたということだった。

 

結果、
姉は中絶は絶対にしないということで
結局私の方が彼をあきらめた。

 

もう10年以上前の話だが、
このことをきっかけに
私は一人暮らしを始め
両親とも距離を置くことになった。

利用者100万人

 

母親も父親も、結局共働きで
放置気味の姉の子のことを
放っておけなかったということもあり、
私が家に帰れるような状態ではなかった。

 

姉と彼は結婚したものの、結局うまくいかず
子供が幼稚園に上がるころには離婚をした。

 

今年になって両親が事故で亡くなった。

 

姉は一人で子供を育てられないから
私に一緒に住んで子育てを手伝ってほしいと
連絡があった。

 

引用:修羅場ほか速報
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *