バイト先で。私『ご注文はお決まりですか?』女「うあああああ!!!!(パシーンッ!)」私『!?』男「やめろ!落ち着け!!!」→すると、髪を掴まれて・・・・・

 

しかし、
ちょうどタイミングが物凄く悪かったらしく、
激昂したであろう女1に
何故か平手一発もらう。

「なにやってんだ!」

 

と止める男とオロオロする女2をよそに
女1が喚く事喚く事、

 

「こいつもそうなんだろ」とか
「女の店員が出て来たところでおかしいと思ったんだ」
んなもん知らんがな。

 

いい加減埒があかなくなってきた所で
ようやく店長登場、
お前は今までどこに居た。

利用者100万人

 

他のお客様の迷惑になるからはよ帰れ。
と男女に丁寧にお願いして、
ようやく収束かと思われた瞬間に
また女1がやらかした。

「ふざけんじゃないわよ!この***!」って叫びながら、
今度は後ろから髪を掴んできた。

下手に動くと髪が酷いことになりそうなのと
後ろが相変わらず修羅場になってて、
帰りたくなった。

 

その後は他のバイトが呼んだ警察に
男女を丸ごと持ち帰ってもらって、
その日はもうバイト続ける気がしなかったので
店長に断ってから帰った。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *