引っ越し先で。私『こんにちは^^』近所の人達「…(無視)」私『(あからさまに避けられてる。何もしてないのに…)』→1年後、原因が判明したのだが・・・

 

どうやら近所に住むキチママに
私の顔がソックリな様です。

 

私は少しだけ顔を合わせた事がある程度で、
話した事もない方です。
キチママだという事も知りませんでした。

 

確かに自分でも顔の系統は
似てるかも…と思います。

 

でもそんなに似てるかなあ…
と思うレベルで、
旦那も言われてみれば少し似てるかも、
という程度です。

 

利用者100万人

 

服装とかの趣味も違うと思いますが、
多少は似てるかも知れません、
というか、そのキチママの事は
本当にちょこっとしか知りません。

 

どのレベルのキチママなのかも
よく分かりませんが、
私の避けられっぷりから想像すると
よっぽどなのかなと思います。

 

私が非常識だから
避けられてたんじゃ無かったんだ…と
ホッとすると同時に今までの悲しみとかが
込み上げてきて、
教えてくれた人の前で涙が出てしまいました。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *