ウチの新築お披露目で。親戚(コソコソコソ…)私『(様子がおかしい…)どうかしました?』親戚「しらばっくれて!!!」私『えっ』→なんと・・・・・

 

ようは、私達夫婦はトメの金で結婚式もやり家も買ったという事らしい。

 

ないことないこと吹聴していたトメのせいで、
お披露目会という名の私達夫婦のつるし上げ会みたいになってた。

 

その後のグダグダ続く話に、反論して訂正もしていたんだが、
困ってる私を見ている得意そうなトメの顔みてたらぶちきれた。

 

以前結婚祝いと称して押し付けてきた皿2枚叩き割ってトメにつき返してやった。

 

「これで、頂いたものはすべて。2度と顔も見たくないわこのクソババア」

 

と啖呵もきった。

利用者100万人

 

だけどここで大人しくなるトメじゃなかった。
割った皿の一部を手に掴んでこちらに向かってきたので夫が私を庇って腕を怪我した。
血を見てようやく大事と、親戚方がトメを取り押さえてその場は納めたんだが、
この一件でトメとは絶縁できる事になった。

 

新築のリビングの床が傷だらけになったのがちょっと悔しいけど、
これから煩わされる事がなくなるかと思ったら、スッキリした。

 

465: 名無しさん@HOME 2008/02/06(水) 16:29:48
>>463
絶縁乙。
しかし家の所在地が割れてる以上こっちは絶縁したつもりでも
トメが突撃してくる可能性はかなりあるんじゃ…。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *