トメ『お彼岸は日曜日に来ればいいよ』私「わかりました」→トメ『お彼岸に顔出しもしない失礼な嫁なのよ~』私『ほら、やっぱり痴呆の病院だよ!』トメ『えっ』

 

ウト弟もトメと一緒になって私と夫をなじったから、
「ほら、やっぱり痴呆の病院だよ!」
って言っちゃった。

 

トメに失礼だって言われたけど、
「でもいつもお忘れになるけど悪意はないっていうから、意地悪じゃなければ痴呆だと思って!」
みたいなことも言った。

 

今まで何回も似たようなことをやられて、
親戚に私の悪口言われてるのを夫に話して、
「日曜日でいいんですよね」
って夫の前でトメに電話確認してたから、
夫がトメを痴呆扱いで優しくしてた。

ウト弟も何か察してそそくさと帰っちゃった。

利用者100万人

 

夫は今ウトとトメの痴呆で心当たりないか話してて、
ほかの兄弟にもこれから心当たり聞くみたい。
「症状を把握してた方がいいから」
って聞くように言ったの私だけど。

 

ウトも儀実家にいる時に何か言ってたような気がするんだけど、
トメが痴呆扱いされて、がるがるしてたことしか覚えてない。

 

今になってちょっと仕返しとか怖くなってきたけど、いつにないスッキリ感で後悔してない。
私以外には約束すっぽかしとかしてないのはわかってるから、これでトメの本性出ればいいな。
gdgdでごめん。

 

248: 名無しさん@HOME 2008/03/23(日) 23:32:09
>>242
GJ!意地悪だろうが痴呆だろうが、
どっちに転んでもトメが困るのがGJ!

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *