失業中の俺が札の沢山入った財布を拾い…魔がさして100円を盗み食パンを買った。そこから俺の人生は変わった

 

293: 276 2016/03/29(火)17:09:32 ID:2Pf
>>286
どれ食ってみたいかっていうと奴なのは確か

 

>280
でも働いてるのはフジパンじゃなく地元中小パン工場!

 

>278
家で食パンが大量に並べられて笑い転げながらパン食ったのはなぜなのか今ではわかりませんが良い思いで

 

>>291
実はかなり好き
三食食パンがデフォ

>>279
菓子折りでマドレーヌ持ってったら規則で受け取れないそうです
いい人でした

>>277
体はパンで出来てます
融通効かなかったから鬱んなったんだけど意外と世の中優しい世界

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *