職場で。周り『アノ人、結婚してるくせに会社の女を片っ端から食い散らかす最低男らしいよ~www』私「(それ私の旦那なんだけど…そんな人じゃないのに)」→さらに・・・

 

旦那は
「本社の人はわかってくれてるし、知らない人がどうこう言ってるとか気にしないし慣れてるw」
って言ってるし、
上司は
「事実じゃないのはだいたいの人がわかってるし、気にしないで」
とか言う。

 

慣れるわけないじゃないの。
ないことないこと言われたら誰だって傷つくじゃないの。
家は安息の地と言ってくれるけど、自分の身可愛さに旦那の噂話聞いて黙ってる自分も嫌だわ。

 

本当にかっこよくて優しくて真面目な人なんだよ。
むしろクソ真面目すぎて心配なくらい。
どういう妄想でそうなってるのか理解できないわ。

利用者100万人

 

111: 名無しさん@おーぷん 2016/07/04(月)08:44:09 ID:HY6
>>110
大好きな旦那さんが悪く噂されてるなんて嫌だね
私だったら私の旦那なんです!ってカミングアウトしちゃうかもしれない…
でもそれだと後々人間関係が拗れるもしれないものね
あなたは我慢して偉いよ

 

本社勤務の格好いい旦那さんをみんな妬んだり羨ましがってるからこそ噂が立つんだろうね
もう逆に楽しんじゃうしかないよ
今日もこんな噂が!って笑っちゃおう
だって本当は違うんだから
あなたは本当の旦那さんを知ってるんだから、他の人が何を言おうと平気だよ
悲しくなる時もあるかもしれないけど、その時は旦那さんに甘えたら落ち着くよ

 

きっと旦那さんの皮を被った何者かがそこらへんを闊歩してるのよ

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *