私『これ、コトメさんの作ってくださったうちの娘の名づけ候補リストなんです!コトメさんも女の子の予定だからこのリストいりますよね!どうぞ^^』コトメ旦那「えっ」→なんと…

 

時々黒髪清楚系の母親や
ピシッとスーツの父親がいるが、
馬鹿な名前をつけようとする
配偶者(もしくは親)に
抵抗しきれなかったorマタニティーハイで
いっちゃってた人なのだろうと思う。

 

そして、あほな名前の子供の95%程度はあほっぽい。

あ。そうです、最近本屋で
「国際社会に飛び立つ名づけ」
的な本を好奇心で立ち読みしたが
「登夢」とか
「舞駆」とか
海外の都市名を当て字等がバンバン載っててひいた。

利用者100万人

 

母国語の人口数で行けば中国名つけろよってことになる。
日本だって国際社会の一部だからおかしな話ですよね。

 

「あ!コトメ旦那さん これ、コトメさんの作ってくださったうちの娘の名づけ候補リストなんです。
コトメさんのところも女の子の予定だから、このリストいりますよね☆」

 

と「コトメがごめんね」ばかりで具体的に何もしないトメと
娘に変な名前をつけようとリストを作っていたコトメと
コトメにまんまと騙されてデキ婚したエリート君
(今現在も若干まだ騙されたままである)相手にまくし立てて帰宅した。

エリート君 「え?猫の名前?」って言ってた。
ちょっぴりすっきりした。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *