ラーメン屋で。一口くれ教の信者みたいな友人『財布持ってない。みんな一口ずつくれwww』店主「ア゙ア゙ア!!??」友人『!?』→結果・・・

 

そいつが食欲なくすと
「じゃあ食ってやるよ」
とどんぶりごと奪って食う。

 

怒って弁償しろと言われたら
「ケチくせー!」
とふてくされ、その後もグチグチ言い続け、
場の空気を最悪にしてしかも帰らない。
当然弁償もしない。

 

ムカついたのである日、皆でしめしあわせて
地元でもっともうるさいラーメン屋に行って
カウンターに座った。

 

そいつがいつもの通り
「財布持ってない。みんな一口ずつくれ」
と言い出したところで

 

店主が「ア゙ア゙ア!!??」

利用者100万人

 

そっから店主の怒涛の説教。
どう見ても893にしか見えないラーメン店主。

 

「金がねえだァ!?なら来んな!一口寄越せだァ!?テメー何様だ!!オイゴラオイゴラオイゴラ!!」

 

怒鳴りながらも麺を茹でるオヤジ、超プロ。
一口野郎、顔面蒼白。

 

俺らが全員ラーメンを食い終えた時も
オヤジはそいつへの説教を終えておらず
「根性叩きなおしてやらっ!皿洗ってけゴラア!」
と怒鳴っていた。

 

893にチャカ向けられても
一歩もひかなかったという伝説を持つオヤジ、
さすがです。

 

一口野郎はそれ以来、メシについて来ようとするたび
「は?またあのラーメン屋行くぞ」
と追い払われるようになりましたとさ。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *