Aママ『あらー栗の渋皮煮?いいわねーちょうだい!』私「どのくらいいるんですか?」Aママ『ウチは家族が多いから多めにお願いね~』私「OK^^」→結果wwwww

 

その話を義姉から聞いていたので、
この間ゴミ捨てでばったり会った時に

 

『渋皮煮召し上がりたいんですか?どのくらいいるんですか?』

 

と聞いたら

 

『えっ?あらならうちは家族が多いから多めにお願いね〜』

 

と言われた。

 

第二回の渋皮煮を作った時にたっぷり瓶に詰め家に届けた。
旦那さんとA子ちゃんが出てきた。

利用者100万人

 

『注文頂いていた渋皮煮をお届けにきました。価格は○○円です。』

 

とレシートを渡した。

 

旦那さん、わざわざすみませんねと
財布取りに戻って払ってくれている時にセコママ焦って出てきた。
さすがに旦那さんの前でタダじゃないの!?とは
言えなかったみたいで、黙って見てた。

 

あれ?私料理屋で働いているんだよ。
もちろん仕事で引き受けたんだから有料だよ

 

と書いたけど泥ママじゃなくてセコケチママだったかな?スレ違いスマソです。

 

181: 名無しの心子知らず 2007/10/16(火) 23:37:50
>>178
その後、セコママと会ったときに何か言われたりしなかった?

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *