社長『君を気に入った!社員として働いてくれないか?』派遣女「はい!喜んで^^」→社長『お前はクビだ!!!』派遣女「えっ」→なんと・・・

 

告げ口した人は、明るい子から嫌がらせをされたりして、
欝になりやめていった。

 

(告げ口した人の中には、
明るい子の親友も居て、
親友でも容赦無しで意地悪してた)

 

そんな感じで、数ヶ月立った時
社長の孫がバイトをしにきた。

 

その孫が、仕事をしてない時の彼女を
こっそりムービーで写して社長にメールをしてくれた。

利用者100万人

 

そのお陰で、本当の事がわかって明るい子は仕事を首に。

首って言われた時に物凄く大暴れしてて正直怖かった。

 

その後、あの明るい子は色々な職場を
職務怠慢で首になるっていう有名な子だと発覚。

本当なら派遣は怒られるんだけど、
無口な子が物凄く機械に対する
スペックが高い子だったという事で、お咎めはなし。

 

その後、明るい子が操作ミスして壊した機械のほとんどは
無口な子が修理してたという事がわかった。
その事を発見したのも社長の孫。

 

現在は、その孫が社長になり・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *