洋菓子屋の義実家『ミニスカサンタを着て外でクリスマスケーキを売れ!』私「無理です」トメ『妊婦が叫べば買ってくれるから!』→背中に丸めた新聞紙を突っ込まれ・・・

 

トメ「妊婦が叫べば買ってくれるから」ですって。
寒いです。死にます。
「中の人に何かあったらどうするんですか!」
って言ったら新聞紙丸めて背中に突っ込んで
「これであったかいだろ!」って。

 

意味もわからずケーキを売りはじめたけれど
腰が痛くなってもうイヤ!
となってタクシー呼び止めて帰った。

利用者100万人

 

めでたく縁切りできたのだけど
「暑い夏がこようとも私の心は冬の木枯らしの中に残されています」
ってポエムがやってきたから
昨日丸めた新聞紙送り返した。
丸まった新聞紙が入った封筒は結構マヌケだった。

 

739: 名無しさん@HOME 2008/07/08(火) 02:44:56
>>738
臨月ミニスカサンタって、どんなマニア受けだ・・・

でも、「丸めた新聞紙」は738さんは忘れられないアイテムだろうが、ウトメはけろっと
忘れてると思う。
あまりダメージ与えられてないかもよ。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *