義妹『貯金400万が通帳から消えた!!!(泣)』私「泥棒?」義妹『ううん、夫が全部使ったみたい…』私「えっ」→話を聞いてみると・・・・・・

 

義妹夫婦は生活費はすべて折半、
外食や遊びに行くのも折半だったけど
そのすべての費用は結局、
義妹の貯金から出てたってこと。

 

そして両家の親込みで話合いになった。
そこでまたおかしな事が。
エネ夫親の話とこっちが聞いていた話がどうもかみ合わない。

 

エネ夫親に借金があるから、使い込んだお金は生活費の他にそれらの返済に当てたとこちら側は聞いていたのだけど、それも真っ赤な嘘だった。

 

その借金っていうのはエネ夫が学生時代にこさえたもんだったことが発覚。
しかも、一度はエネ夫親が全額返したらしい。

利用者100万人

 

そんで、もう借金はしないということを親と約束してたらしい。
だからエネ夫親もびっくりびっくり。声も出てなかった。
結局、その話し合いでは新たな借金200万が発覚した。
エネ夫400万は何に使ったかも分からんと。
半年で400万使い切る生活ってどんなだよ?って思ったけど結局最後までうやむやだった。

 

借金はエネ夫親がとりあえず返して、義妹の400万はエネ夫姉が返してくれた。

 

エネ夫は義実家には自分の親のことを悪く伝えていたので、意外に話の分かる親だったことに驚いた。
多分あんまり接触を持たせない様にする為だったと思う。
いろんな嘘がばれないように。

 

嘘の数々はほんとに多すぎてもうあんまり覚えてないんだけど、息をするみたいに嘘つける人っているんだなぁと思ったよ。
何度も一緒に遊びに行ったりして仕事のこととか同僚の話とか普通にしてたのにそれも全部嘘だった。

 

その後、家族の大反対を押し切り義妹は再びエネと暮らし始めたけど1年ほどして離婚したよ。
また新たな借金こさえてきたから。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *