電車の中で俺の鞄を盗もうとした高校生を確保!派出所に連れて行ったら・・・→高校生『冗談だったのに本気で怒るなよーw』警察「反省してるみたいですからー」

 

「余所者は知らないだろうが、この市では口で謝ったと言えば何でも許されるんだ!」

 

と、バカな寝言を繰り返して帰ろうとするが、
どうやら本当のようで警察官止めない。

 

が、ガキの一匹が出がけに派出所の引き戸を蹴り飛ばしたところ、
警察官が

 

「何しやがるクソガキ!」

 

と叫んで一斉にガキどもへ襲いかかり、全員捕獲。

 

ガキども

 

「謝った!謝った!」

 

と泣き叫ぶが

 

「それが謝ったことになるか!」

 

と怒鳴り返し。

利用者100万人

 

ガキどもをボコボコになぐりつけ、
ちゃんと手錠もかけて現行犯逮捕。

 

罪状は器物損壊と警察官への殺人未遂。

 

「で、俺の被害届は?」

 

と読み上げが終わったタイミングで声をかけたら
お前まだいたのかみたいな顔をした警察官たちは、
少し相談して、缶ビ‐ルが半ダース入ったビニール袋を
持ってきて俺に押し付け

 

「ボン・ボヤージュ!」

 

といい笑顔で親指立てて、そのまま駅まで送ってくれた。

 

とりあえず見なかったことにして、
缶ビ‐ルは念のため駅に捨てておいた。

 

なお、吐き捨ての意味で名指しするが、
新潟県の新発田駅。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *