嫁の元旦那『会おうぜ会おうぜwww』→嫁「元旦那から連絡がくる」俺『そっか^^』→元夫『えっ‥あ、あの…(唖然)』→なんと・・・

 

再婚したことは
「何でそんなこと教える必要があるのよあの馬鹿に」
ということで、それまで言ってなかった。

あんまりしつこく
「会おうぜ会おうぜ」
言ってくるので、先月3人で会いに行きました。

 

呆然としてたな、元旦那ww
子供も俺のことを「おとーさん」って呼ぶしさwかーわいいんだ嫁に似ててww

利用者100万人

 

元旦那には
「○○(嫁)さんと△△(こども)ちゃんは、僕が一生守っていくから、ご心配なく」
なんて言っちまったしw

 

帰りの車の中で嫁が
「ゴメンね」って言ってたから
「お前が謝る事じゃない」って返したら、
珍しく涙をこぼしていたな。
そのとき一番、元旦那のことを許せない気持ちになったのは嫁には内緒だ。

 

688: 名無し@話し合い中 2006/11/21(火) 11:57:16
詳細thx.非常にすっきりした。
ところで嫁の携帯番号はどっから漏れたんだ?
元夫とやらは独身なのか?

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *