3台分のスペースにDQN車が駐車→その後ろに駐車がド下手なおばあちゃんがベタ付け→DQN『(ップップップー!!!)早くどかせよ!!!』→すると・・・

 

ただ、軽自動車ということで被害が少ない上に、
20分ほどの買い物が終われば速攻で帰るので、
困ったことは一度もなかったし、
たまにバシっと綺麗に駐車しているときなどは
「お!?今日は上手く停まってる」
などと微笑ましい風景になっていた。
その上フレンドリーで誰にでも挨拶するさわやかおばあちゃんなためか、
うちの娘も「ミラノばあちゃん いるねー」と会うのを楽しみにしているほど。
(ミラ【車名】のおばあちゃん、と教えたのだが、娘はこう呼ぶ)

 

だがある日事件は起こった。

利用者100万人

 

雨上がりでスーパーの床がぬれていたためか、
おばあちゃんが店内で転んで腰を打ったらしい。

怪我は軽かったが、お年寄りということもあり、
救急車で病院まで運ばれそのまま入院
(顔見知りの店員からの又聞きなので詳細不明)

 

しかも、その日に限っておばあちゃんは、
一番奥に迷惑駐車をしているDQN車の真後ろに自分の軽自動車をベタ付け停めていた。

いつもなら夜にはいなくなるDQN車だが、その日は車を出せなかったらしい・・・

 

軽自動車の主を呼ぼうとしたのかクラクションを鳴らしまくって、警察が来て注意を受けたとか。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *