元琉球空手黒帯の嫁になぐられて骨折!→嫁『ウワキしたでしょ!車に髪の毛とピアスが落ちてた!!!』俺「それは先週乗せた会社の(名前)さんのだろ!」嫁『(真っ青)』→なんと…

 

義兄に頼んで○○さんに確認入れたら
「それ母の形見で、探してたんです!」
だってさ、見つかってよかったね。

 

前からいつも帰りが遅い俺の浮気を疑ってた、
とかなんとか色々言い訳してたけど、
俺はおまえの親父さんの会社で勤務してんだぞ(跡取ではない)
このご時勢にありがたいことに受注が増えて、
俺も義両親も義兄夫婦も総出で
夜遅くまで仕事してんじゃねーか。

利用者100万人

 

おまえなんか義母さんがヘルプ入れても
「いつ子供ができても対応できるように」
とか言って手伝い一つせずに不妊治療も拒否して、
ろくに家事もしないでだらだら専業主婦やってたくせに
どの口が疑うんだよ。

 

家にいなくて寂しかった、
仕事ばかりで私のことをかまってくれなかったとか
テンプレートにあるみたいなことをぐだぐだ言って、
キレていい加減にしろと怒鳴った義兄にヒスって蹴り
→義兄まで腓骨骨折w得意技かよw

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *